ビックリした事/バトルドームの事

dolma026_11_01.gif私も結構いやらしい性格の人間でありまして、自分の名前(P名)をインターネットで検索して、どなたかが何か書いて下さっていたりしないかな、と、ついつい調べてしまう事があります。

そんな事をしていたら先日見つけたのがこちらの動画、というか情報です。

たぶんこれ、PSPのソフトだと思うのですが、まさかこういったものを作ってくださる方がいたとは驚きました。バックの映像も結構気を使っていただいたようで、私のイメージしていたものにも近いですし、いい雰囲気です。ありがとうございました。

しかし、こういった事になると、私も経験が豊かでは無いとは言え、ミキシング、マスタリングといった最終的な仕上げが上手くいっていなかったのが悔やまれます。左チャンネルのアコースティックっぽいギターも、実はリズムに全然合っていないんですよね。

さて、バトルドームつながりでもう一つお話がありまして、実は先日ついにバトルドームコミュニティに参加させていただきました。

そのとたん、私のニコレポがものすごい勢いで更新されるようになりました。さすがは「供給過多」の異名を持つバトルドーム。ほぼ毎日動画が上がったり、生放送がはじまったりしています。

私ももっとがんばらなくてはと、身が引き締まる思いでございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画