今日の雪歩さん 02

dolma007_03.gif実は私の家(アパート)にはテレビが無く、そういった情報とは全く無関係な世界なのです。

前回ブログ更新後、ちゃんと更新情報がツイートされているかtwitterをチェックした際、サッカーアジアカップの日韓戦(ですよね?)の真っ只中である事に気がつきました。非常に空気の読めないツイートになってしまいました。私は非国民なのです。

さて、明日は焼肉を食べに行った後、そのまま週末モードになってしまうので、今のうちにブログを更新しようと思います。「ちゃんとやってますよ」という意味も込めて、描きかけの雪歩さんです。気まぐれで作業画面を等倍でアップしようと思ったのですが、ファイルサイズが大きすぎるので、サムネイル用に用意した画像で雰囲気だけでもご覧いただければと存じます。

yukiho_110127_01.jpg

ソフトは「IllustStudio」です。肌色のカラーパレットは無くてもいいのかな、と最近思います。

雪歩さん誕生際動画、いつ完成するのか、私にもさっぱり分からないのでございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画