バレンタイン スタンバイ オッケー!

bt_dolma021_01.gifいや、私の事を「あ、こいつ『ドリームバレンタイン2011』注文したな!」という目で見ないで欲しいと思っただけです。

実際のところ注文させていただきました。アイリさんからのメッセージだったらいいなー!

さて、それから隙があったのか無かったのかといえば、無かったのですが、それでいてなぜか前回のアイリさんのイラストに色がつきました。本当はもっと雪歩さんを描かなくてはいけないという事、わたくしも十分承知いたしております。

ili_110122_02.png

今度こそ隙がある時に、それっぽくまとめてpixivにアップしようかと考えています。

余談ですが、私の今週末は「焼肉」「ドリクラ」「みつどもえ」の予定です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画