全員集合 ドリームクラブ!

dolma025_09_01.gif昨夜は亜麻音さんから「最高のお友達」の称号をいただき、本当に本当に立ち直れなくなりそうでしたが、なおさんの時の雪辱を遂げるよいチャンスと思い、がんばって自力でハッピーエンドにしました。と言っても、自分でも何を見落としていたかは分かっていましたし、なおさんの時に比べればはるかに簡単でした。

という訳で、これをもちましてレギュラーのホストガールをすべてハッピーにする事ができ、はれてアイリさんをご指名させていただく事となりました。本当にこの日が来るとは、夢見たいだね、夢見たいだね。

しかし、アイリさんのさらに向こう側に何か暗い気配が、、、、これは、、、マリリン!

それはそれとして、アイリさんにしても、春香さんにしても、というか既に存在しているキャラクターを描くには、単純に資料としてそのキャラクターの画像を用意するだけではなく、自分の中でそのキャラクターを消化できていないと上手く表現する事が出来ないと、最近の活動から感じました。

という事をふまえ、アイリさんご指名記念に描いた自分なりのアイリさんです。

ili_110122_01.png

隙をついて色も着けてみようと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画