今日の雪歩さん 01

dolma003_05.gif正直なところ、「ili (right_side)」については、気持ちが強すぎて作品としては全然だなという事に最近になって気がつきました。自分に出来る事をやるのが今の自分にとって必要な事だと思います。

今日は、ちょっとした資料探しとして、インターネットのショッピングサイトでパンツの画像をひたすら探していました。しかも主に「ジュニア用」。別に犯罪ではありませんが、背徳間満点でした。

そんな事もありましたが、雪歩さん誕生祭については、今こんな感じです。先は長いです。

yukiho_110115_01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画