人間の女の子になったです!

表面的に分かるアイドルマスター関係の活動が無いので、ブログのヘッダー(上のところ)の絵を変えてみました。

そんな事いいながら、先日の3連休を利用してアイリさんを描いていました。「ドリームクラブ」でついにアイリさんを指名できるようになったので、実際に指名する前に自分の中のアイリさんのストーリーを完成させておきたかったのですが、いい歳して何言ってるんだか。

ブログ用はこちら

一応解説いたしますと、アイリさんは一度分解されてしまいますが、人間の女の子として復活する、というのが、私の中のドリームです。

という訳で、「ili (right_side)」とこの「ili (left_side)」は、連結してそれを表すようになっています。が、実際に連結してみたら「ふーん」くらいの感じでした。

私のドリーム

夢見すぎたか?

という訳で、明日からまた雪歩さん誕生祭動画の作業がんばります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画