クリスマスイブの過ごし方

dolma003_05.gif毎年、中止するかしないかとか、爆破するかしないが議論されるクリスマスですが、私自身はそれほどきらいではありません。

と言っても、毎年何もやる事はなく、いつも通りに過ごすだけなのですが、街がキラキラして、皆さんが楽しそうにしているのを見るのはわるいものではありません。

さて、今年のクリスマスイブ、私はこんな風に過ごしました。

  • 秋葉原で夕食を食べる
  • 秋葉原で「ドリームクラブ」を買う
  • 自宅で「ドリームクラブ」をやる

別にあえてクリスマスイブに買いに行く事もないのですが、ニコニコ動画で「ドリームクラブ」のバッドエンド(ノーマルエンド?)のBGMについて知ってしまった私は、今すぐドリームクラブが欲しくなってしまいました。気になる方はニコニコ大百科の「OI×OIweekend!」をご覧ください。

また、帰り道という事もあり久しぶりに秋葉原に行ってみました。クリスマスイブだし何か面白いものでも見られるかと思いましたが、思った以上に普通でした。でも、久しぶりに来たせいか、なんだか楽しくなってしまい、特にやる事も行く事もないのに2時間くらいウロウロしてしまいました。

「アイドルマスター」は自分の中でいろいろと考えすぎているところがあったので、なかなかはじめられませんでしたが、「ドリームクラブ」はそういうところが無い分、あっさりと始められました。やる以上はよい結果を出したいと思いながらも、「OI×OIweekend!」が流れて欲しいと思うところもあり、果たして私はどんなエンディングを迎えるのか、私自身も今から楽しみです。

そして、雪歩さんお誕生日おめでとうございます。本当は何かちょっとでも出せるものがあればよかったのですが、最近は音楽作業ばかりだったので何もありません。果たして誕生祭動画はいつアップできるのか、、、

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクションDREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション
(2010/03/11)
Xbox 360

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画