ミックスナッツ(どうでもよい話)

dolma013_08.gifとりとめも無く、最近思ったことや前から思っていたことについて書いてみようと思います。

■バトルドーム発売祭

そうなんですよね、12月8日はバトルドーム発売祭だったんです。本当はやりたい事はあったのですが、さすがに時間が無いのであきらめました。ちなみに7月の発売祭でもやりたい事はあるのですが、他にもやりたい事が山積みなので、実行できるのはいつになる事やら、といった感じです。

■DOLM@ンガシアター 幕間(五-六間)

ずいぶん前の話なので、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、「DOLM@ンガシアター 幕間(五-六間)」の一番最後に、美希さんのカラーイラスト(下図参照)を入れました。最近になって、それが既に「DOLM@ンガシアター 第九幕(真くん誕生祭)」の衣装(コスプレ)になっている事に気がつきました。その頃から準備をはじめていたんだなー、と思いました。というか、全然覚えていませんでした。

dolma007_08_01.jpg

■「巨神オザキ」本編のBGM

すごくどうでもよい話ですが、「巨神オザキ」の本編で流れているBGM、実は「巨神ゴーグ」の第1話のラストシーンのBGMのコピーです。

■その後の千早さん

先日の記事「ため息の土曜日」で、全然描けないという話をいたしましたが、その後、こうなりました。

dolma031_04_01.jpg

そもそも、「雪歩さん誕生祭」の動画を作っているのに、これ以上千早さんにこだわるのもいかがなものかと思うので、先に進もうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画