ため息の土曜日

dolma012_04.gif雪歩さん誕生祭動画作り、全く進んでいません。精神的になえるくらい描けません。

絵的な事で言えばまだたったの3コマ目です。他にも音楽を作ったりまだまだやる事は山積みです。出来たらお正月明けにはアップしたいとは思いますが、もっと先になるかも知れません。

という訳で、今週何やっていたかと言うと、

dolma031_0x_01.jpg
とりあえず描いてみた下絵。頭の中でイメージしていたものと方向性はあっていると思ったので、もう一回下絵から描いてみようと思いました。

dolma031_0x_02.jpg
改めて下絵を描いてココまでペンを入れたのですが、背景も含め、描けば描くほど離れていく感じなので、却下。

dolma031_0x_03.jpg
さらにやり直しましたが、かえってあさっての方向に行ってしまいました。

さすがにへこんだので、今日は本当に1日中ニコニコ動画を観てすごしていました。明日からがんばります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画