非公開マイリストの中身

bt_dolma030_04.gif前回の記事を書いてから、それほどたいした事も出来ていないのに、あっという間に時間が経っていました。遅刻上等とは言っても、雪歩さん誕生祭に向けて一気に焦りが出てきました。

とりあえずブログ更新もしようと思ったのですが、特にこれと言って書くことやお見せできるようなものも無く、ほぼ思いつきで私のニコニコ動画非公開マイリストの中身を、ちょっとだけお見せしたいと思います。



ひびきP様。私の非公開マイリストに登録された2番目と3番目の動画です。


こぐみんP様。春香さんの美しさにうっとり。


ジョーバP様。だいたい3:30くらいまで飛ばしている事は秘密です。


午後P様。情景を想像するとどきどきです。


遠心力P様。機動戦士ガンダムのサントラ欲しいです。

私の非公開マイリストにはいろいろな方向性を持った動画が入っているので大丈夫です。ご安心ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画