DOLM@ンガシアター 第二十幕

dolma026_11_01.gif本当なら雪歩さん誕生祭の準備をしているはずなのですが、最近の行動を振り返ると、「少女マンガm@ster」の動画をアップした後、「次の土日を使ってドリームクラブのアイリさんを描こう、土日だけ使って描こう」と考えたのですが、完成したのは結局水曜日くらい。そんなわけなので、「次の土日は雪歩さん誕生祭作業をどんどん進めよう」思ってはいたのですが、なぜか突発的にこうなってしまいました。

でも、金曜日の夜から初めて日曜日中に仕上がったので、大したものだと思います。少し自信がつきました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画