ドリームクラブはどこだ!

dolma018_14.gif最近、アイリさんの事が気になるので、新宿の思い出横丁あたりをウロウロしたりしているのですが、一向にドリームクラブが見つかりません。私はピュアではなかったという事でしょうか。

そんな私の妄想を絵にしてみました。でも本当の事を申し上げますと、私だって若い人たちみたいにもうちょっとハイカラな感じで描けてもいいのではないのか、描けるのではないか、という事が気になって仕方が無かったのです。

でその結果がこれなんですが、どうでしょうか、自己採点では「ちょっと考えすぎたで賞」受賞だと思います。

ブログ用はこちら、ピュアなクリックで表示

おっと、お話はまだ終わってませんよ。せっかくこんなところまで来たのに手ぶらで帰るわけにはいかないと存じます。原寸大をzipしたので、どうぞお持ち帰りください。350dpiでA3に印刷可能なので、好きなだけ印刷していただければと思います。さあどうぞ、さあさあ。

5787x4093px(だいたい7.5MB)

ちなみに、こんな感じなので、雪歩さん誕生祭の準備が何にも進んでいません。

コメント

記事修正

せっかくカテゴリーを「pixiv」にしたのに、pixivについて全く触れていなかったので修正しました。また、いくつかの過去記事をカテゴリ修正。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画