反省会/雪歩さん誕生祭について

dolma007_03.gifあまり自分の作ったものについてこんな事言いたくないのですが、「千早ちゃん ドキドキ☆バスストップ」はこれまでアップした動画の中で、ダントツに自分で見るのが恥ずかしかったです。描いてる時はテンションあがってるので、そんな事気にならないんですが、、。

HaRuKarnival'10」もそうだったのですが、人様の企画に乗せていただく時に、ヘンにやった事ない事をやって後悔しています。今回は「コマを割った」のですが、これがよかったのかどうかはなんとも言えません。しかも、個人的にはよい経験になっているので、たちが悪いです。それと最近遅刻癖がついている気がします。

と、今回も「ネガティブ!」な内容になってしまいましたが、グチグチ言うのではなく行動で示したいと思うので、「雪歩さん誕生祭」に向けて動画を作ることにしました。あえて「遅刻上等ルール」にして、後でグチグチ言わなくてすむよう、キチッと仕上げたいと思います。

お楽しみに。

clostermann_09.jpg
尻尾のお手入れをするクロステルマン中尉。尻尾のお手入れをするのか、するとしてもこんな風にするのかは不明。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画