千早ちゃん ドキドキ☆バスストップ

dolma025_09_01.gifいきなりネタバレすると、この漫画は、「菜々子というバス停が道郎というバスを待つお話」です。まぁ、ネタバレというような話ではないのですが、書きたかったけど漫画内で書くところがなかったので、ちょっとここで書いてみました。

「菜々子さんはずっとバス停で待っているのよ、あなたというバスを、、、いつまでも待たせちゃかわいそうよ」とか。

そんな事もありましたが、もるだーP様主催の「少女マンガm@ster」。締め切りより4分遅れでアップできました。

何か、他にも書くことがあったような気がするのですが、疲れて頭が働きません。とりあえず、原稿版のダウンロードだけは準備できていますので、ご案内いたします。

pixivの方はこちら(要pixivアカウント)

PDFでよい方はこちら(いろいろデカイ28.5MB)

ご覧いただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画