ドキドキ☆少女マンガ準備中

giant_ozaki_04_01.gifそんな中、クロステルマン中尉描いてる余裕あるのか?、という感じではありますが、ラスト1コマが思ったほど決まらなかったので描き直しです。どんな風にしようか考えがまとまらないのです。

そんな訳で、いよいよ11月3日(祝)は「少女マンガm@ster」です。私はそんな感じなので、いつも通りギリギリまでねばります。早くても夜。遅くても当日中にはアップする予定です。私のにご興味をお持ちの方も、あまり無理せずに翌日以降ご確認いただくのもよろしいかと存じます。

それと、ついでで申し訳ありませんが、少し前に年内と来年(1月から3月まではお休み)の予定をいろいろ書きましたが、諸事情によりすべて一旦白紙に戻りました。とりあえず今は、遅刻上等で雪歩さんの誕生日をお祝いしようかと考えています。後、今年はちゃんと年賀状を書こうと思います。

それでは次回は「少女マンガm@ster」でお会いしましょう。

clostermann_08.jpg
最近やたら、ガリアのワインがどーのこーの言って、必死で坂本少佐にお酒を飲ませようとするクロステルマン中尉。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画