もう泣くのはおよし

dolma011_09.gif少女マンガm@ster」の準備ですが、最低限必要なラインを基準に考えれば、若干前倒しで進んでいます。いずれにしてもいつも通り、ギリギリまでねばるつもりです。

さて、ブログまでご覧くださっている皆様にお知らせ。私の「少女マンガm@ster」をご覧になる前に、お時間がありましたら、DOLM@ンガシアターの「第四幕」「幕間(五-六間)」をご覧いただくのもよろしいかと存じます。

という訳で、今週末も油断して、深夜にニコニコ動画を楽しもうと思います。

clostermann_07.jpg
ヴィルケ中佐と坂本少佐がチューしちゃった事を知り、ひとり、涙で枕を濡らすクロステルマン中尉。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画