マジンガー! じゃなくてVY1

bt_dolma027_16.gifアップロードした後、週末のお楽しみ、ニコニコ動画タイムになってしまったので、ブログでのご案内が遅くなりましたが、先日の予感通り、ボーカロイド「VY1」の体験版を使ってみた動画が出来ました。

音楽は「DOLM@ンガシアター 第十八幕」で使用したものの流用です。本来はあまり仕上がりは気にせず、さくっとつくるつもりだったのですが、いじっていたらなんだかいろいろ気になりだして、結構手間がかかりました。

「VY1」自体は評判通り、手間のかからないよい子です。これからボーカロイドはじめてみたいという方にもやさしくしてくれると思います。

千切りにしたタクワン程度にお楽しみいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画