それ以上いけない

giant_ozaki_04_01.gif仕事帰りに本屋によったのですが、そこで「ゴローありますか!? アームロックどこですか!?」と、叫んでる人がいました。おそらく「孤独のグルメ」の事をいっていたのだと思います。

まぁ、それはウソなんですが、以前から買おう買おうと思っていた「孤独のグルメ」をやっと購入しました。もちろんあわせて「シャーリー」も購入しました。

本命は「孤独のグルメ」だったわけですが、驚いたのが「シャーリー」のアンケートハガキです。なんと言えばいいんでしょうか、作者の森薫先生の「手描きアンケートハガキ」でした(もちろん印刷物ですが)。

「手描きハガキ!そういうのもあるのか」

でも、アンケートの「購入のきっかけは何ですか?」に、「ゴローとシャーリー」とはさすがに書きづらいな、と思いました。事実ですが。

それにしてもゴローはよく食べます。

この記事を読んで何の事かわからない方は、ニコニコ大百科で「孤独のグルメ」をご覧いただくのがよいと思います。

しかし、こんな事をしていて、本当に私は明日、DOLM@ンガシアターをアップできるのでしょうか。

100929_02.jpg
おまけ:公式サイトを見ながら描いたクロステルマン中尉(ストライクウィッチーズ)

孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る

シャーリー (Beam comix)シャーリー (Beam comix)
(2003/02)
森 薫

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画