解説:見なくてもよい見どころ

dolma018_14.gif同じような内容の記事が連続してしまいますが、思い出した時に書いておかないとそのまま忘れてしまうので、、、

DOLM@ンガシアターの中に盛り込んだ小さなネタ。皆様のコメントを読むと、「あ、気づいていただけたんだな」と思う事が多いのですが、コメントも付かなかったような小ネタをいくつかご案内したいと思います。というか、改めて見ると、コメントする必要も無いものばかりですが、ご覧いただければ幸いです。

dolma021_03_01.jpg
第十三幕:千早さんの顔がののワさんっぽくなっています。

dolma021_07_01.jpg
第十三幕:千早さんの右手が用も無いのにきわどいところに行ってます。

dolma022_17_01.jpg
第十四幕:千早さんのシャツ、用も無いのにリボンがほどけ、ボタンが外れかかってます。自分で外したのか、美希さんに外されたのかは不明。

全然関係ない話になりますが、次の次のDOLM@ンガシアターに備えて、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の設定資料集を買いました。作品内ではほんのちょっとしか登場しない人物や物にまで、しっかりとした設定と設定画があり、驚きました。

アイドルマスター XENOGLOSSIA Sweet Memoriesアイドルマスター XENOGLOSSIA Sweet Memories
(2008/01/27)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画