解説:第十四幕OPの小さい千早さんの衣装

dolma025_09_01.gifいよいよ来週で「ストライクウィッチーズ2」が最終回です。第2期から観はじめたにわか者の私としては、この連休を利用して、第1期を観ておこうと思います。

さて、例によってDOLM@ンガシアターのどうでもよい、細かい部分のお話です。「DOLM@ンガシアター 第十四幕」のオープニングで、カーテンが開いて4種類の千早さんが次々出てくるシーンですが、実はそれまでのDOLM@ンガシアターで千早さんが登場した時の衣装を基にしています。

chihaya_100919_01.jpg
第二幕:くっクッキー調理中

chihaya_100919_02.jpg
第七幕:伊織さんのコスプレ

chihaya_100919_03.jpg
第十幕:浴衣

chihaya_100919_04.jpg
第十二幕他:F91Tシャツ

お気づきいただけましたでしょうか?

コメント

No title

>第十二幕他:F92Tシャツ
さりげなく数字増やすなwwwww

Re: No title

>理性全壊様
あっれー? おっかしーなー? ガチで間違えました。早速修正しました。
ご存知かもしれませんが、DOLM@ンガシアター第十七幕でも全く同じ間違いをしました。
あずささんがあと2cmくらいバストアップしても悪くないと思っている事は、素直に認めます。
何にしましても、ご指摘ありがとうございました!

No title

ネタじゃなかったのかwww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画