DOLM@ンガシアター 第十八幕

dolma021_09.gifたいへんお待たせして申し訳ありませんでした。というか、最近はしょっちゅうそんな事言ってる気がします。何にしましても、「DOLM@ンガシアター 第十八幕」をアップしました。

今回はいろいろと反省点が多いのですが、特に、アップロードの時期について、今後は十分目処が付いてから公言しようと思います。

それともうひとつ、言わなければ分からない大失態があります。1:20秒のところ、実は1枚絵が抜けてます。アップロードして公開前のチェックをしている時に気が付きました。でも、やり直している時間が無かったのと、無くても話はつながるので、修正をあきらめました。実際にはこんなコマが入るはずでした。

dolma027_09_01.jpg

個人的には好きな台詞だったので、結構もったいない感じがします。

最後のイラストは単なる思い付きです。「モ子ちゃんの塗装ガイドブック」表紙の構図を参考にしました。そしてまたオッホイに近づきました。

dekochan_100911_thumb.jpg
(クリックで大きい画像を表示)

これに懲りずに次回もご覧いただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画