過去からのメッセージ

dolma018_14.gif次回DOLM@ンガシアターはまだ作業中なので。場つなぎ的に、今日ちょっと気になった事を描いてみようと思います。

下の画像は「千早コンプリート」で使用したイラストの下描きです。過去の下描きの束の中から出てきました。気になったのは、右上の「頭と足」という走り書きです。走り書きなのでちょっと読みにくいと思いますが、間違いなく「頭と足」と書いてあります。今見ると何の事だかさっぱり分かりません。しかも、何か、ダイイングメッセージのような感じになって、ちょっと怖いです。

chihaya_100907.jpg
(読みやすくなるように画像を加工しています)

さっぱり分からないながらも推測すると、別の事をやっている時(外出する直前とか?)にチラッと見たら、頭と足に修正が必要だったのでとりあえず書き留めた、という感じなのかなと思います。

あと、全然関係ないのですが、私は「ドクターペッパー」が好きなので、P名は「ペッパー博士P」でもよかったかな、と思いました。

そんな感じで今日はもう寝ます。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画