夏の課題

dolma026_11_01.gif学生の皆様、そろそろ夏休みも終わりますが、宿題は終わってますか? ちゃんとやらないと私みたいな大人になっちゃいますよ。

これまでにも、「最近描けない」というような事を、何度かブログに書いたと思いますが、最近はこれまでよりも一回りも二回りも描けない状態が続いています。

というわけで、とりあえず描けそうなものとか、描きたくなるようなものを描こうということで、春香さんを描く事にしました。ただ、それと同時に思いついたのが、「ワープマン」をテーマにしようという事です。同じナムコですし悪くないかもしれません。

で、その結果がこれです。

WaRP-WOmaN_blog_thumb.jpg
クリックで表示。

pixivはこちら

まぁ、なんでもいいですけど。

そんな訳で次回のDOLM@ンガシアターはもう少し先になりそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画