ねないこだれだ

dolma012_04.gifそれは私です。でも私にとっては今週は夏休みなので大丈夫です。

「シークレット02」の作業が終わったのですが、なにか納得がいきません。私にとっての「動画」を作成するツールはAdobe Flashなのですが、書き出した動画のエンコード云々という以前に、そもそもFlashからQuick Time形式に書き出すという事自体に無理があるのかもしれません。(標準の機能として備わっていますが)

あと、正直な話、ピクセル的な意味で、サイズが大きすぎました。

Flashであればswfをパブリッシュする。すなわちそれが、男が女を愛するように、女が男を愛するように、自然な事なのかもしれません。

そんな訳で一旦完成しましたがswfのアップも検討しているので、現在一から再調整中です。だから寝ていないのです。

どの形式でアップするかはまだ私にもわかりませんが、8月14日(土)の深夜にニコニコ動画に「シークレット02」をアップします。何が出るのか、それはアップされてからのお楽しみです。

でも、たまには百合もいいよね!

、、、いや、読まなかった事にしてください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画